2015年07月08日

エキサマ案内チラシ配付

 

 高校生実行委員の田村敢太です。


  実行委員会の方々が優しく接してくださり,自分の意見をはっきりと述べることができました。これからも,エキサマを盛り上げるため,高校生ならではの新しいアイデアを出したり,積極的にいろいろな活動に参加したりして,全力で貢献していきたいと思います。

  「絶対に,入場者を増やします!」

  エキサマの案内チラシを配付した様子を那賀高校のホームページにアップしていますので,是非ホームページもご覧ください。

 


 高校生実行委員会の西沢海斗です。


  いよいよエキサマまで1か月となりましたが,委員会での話し合いに積極的に参加して,エキサマを盛り上げたいと思います。

  6月28日には,実行委員会の方々や田村君とポカリスエットスタジアムで行われた「徳島ヴォルテスVSジェフユナイテッド千葉」の試合会場で,エキサマの案内チラシを配付しました。一人でも多くの人にエキサマに来てほしいと思いながら,一人一人に一生懸命笑顔で案内チラシをお渡ししました。

  「絶対に,8月13日は鷲敷に来てください!」

  
posted by エキサマinWAJIKI at 17:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: