2015年07月16日

ポスターが完成しました


 EXCITNG SUMMER IN WJIKI のポスターが完成しました。


  8月13日が待ち遠しく,今からワクワクしています。
 出演アーティストの写真も大きく載り,見えやすくなったので,多くの方の目に留まることと思います。
 台風が過ぎれば,多くの方が利用する施設や店舗に張らせていただこうと思っていますので,その際には よろしくお願いします。
  どうぞ,8月13日はお誘い合わせのうえ,鷲敷のコンサートにお出かけください。お待ちしていま  す。


                                       田村 敢太
posted by エキサマinWAJIKI at 13:47| Comment(0) | 日記

2015年07月13日

エキサマまで約1か月


 7月8日,実行委員会に 田村敢太 が参加しました。実行委員長の挨拶の後,次の7項目について協議しました。
 
 1 出演アーティスト決定について
 2 告知関係について
 3 売店関係について
 4 バスツアーについて
 5 道路占有及び使用協議,警備関係について
 6 今後のスケジュールについて      
 7 その他

 会議に参加して,「いよいよ近づいてきた」と感じました。那賀高実行委員のメンバーは,エキサマにできるだけ多くの方に来場していただけるよう,ラインやツイッターを通して呼びかけています。
 8月13日は実行委員会のメンバー以外に28名の生徒がボランティアとしてエキサマを盛り上げていきますので,皆さん,是非お越しください。
  
 
                                    田村 敢太
posted by エキサマinWAJIKI at 16:32| Comment(0) | 日記

2015年07月08日

エキサマ案内チラシ配付

 

 高校生実行委員の田村敢太です。


  実行委員会の方々が優しく接してくださり,自分の意見をはっきりと述べることができました。これからも,エキサマを盛り上げるため,高校生ならではの新しいアイデアを出したり,積極的にいろいろな活動に参加したりして,全力で貢献していきたいと思います。

  「絶対に,入場者を増やします!」

  エキサマの案内チラシを配付した様子を那賀高校のホームページにアップしていますので,是非ホームページもご覧ください。

 


 高校生実行委員会の西沢海斗です。


  いよいよエキサマまで1か月となりましたが,委員会での話し合いに積極的に参加して,エキサマを盛り上げたいと思います。

  6月28日には,実行委員会の方々や田村君とポカリスエットスタジアムで行われた「徳島ヴォルテスVSジェフユナイテッド千葉」の試合会場で,エキサマの案内チラシを配付しました。一人でも多くの人にエキサマに来てほしいと思いながら,一人一人に一生懸命笑顔で案内チラシをお渡ししました。

  「絶対に,8月13日は鷲敷に来てください!」

  
posted by エキサマinWAJIKI at 17:00| Comment(0) | 日記